サマーキャンプ♪

今年も「ルナ幼稚園」のサマーキャンプ♪が行われました^^

たくさんのぶたさん達とご対面^・@・^〜

触ってみる子もいれば、ちょっと怖くて観察してる子も^^


それから、みんなに大人気の清水さんに、お野菜の作り方の大変さを
教えて貰いました*
この日はごぼうの収穫を一緒にしました♪



牛さん。そ〜っと触ってみました。


いっぱい動いた後は、
みんな仲良く座って、、
ソフトクリームをぱくっ^^

おいしい〜、と子どもたち、自然と笑顔がこぼれていました*
そんな子どもたちを見て、
おじさんもにっこり^^


1泊2日のサマーキャンプ☆
今年もたくさんの思い出ができたかなぁ...^^
元気いっぱいの子どもたち☆
たくさんの笑顔と元気をもらいました☆



来年もまた、
待ってるよ〜♪^^